カテゴリ:ニュース

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1: DQN ★©2ch.net 2016/06/16(木) 23:24:26.96 ID:CAP_USER9
米国任天堂のReggie Fils-Aime社長は、E3会場でBloomberg Newsの取材に対して、「VR(バーチャルリアリティ)はまだメインストリームになっていない」と述べ、現段階での採用に否定的な考え方を示しました。

同氏は、任天堂がいち早くメインストリームに受け入れられる技術の採用に努めてきたとして、Wiiのリモコン(ポインティングデバイス)や、ニンテンドーDSの画面(タッチパネル)などの事例に触れながら、VRについても「バーチャルボーイ」を開発するなど早くから着目してきたと指摘。

しかしながら、ゲーム機への導入はその技術がメインストリームになり、ユーザーの多くがその体験を望むようになる事が必要だとして、現段階での採用には否定的な考えを示しています。VRがメインストリームになる時期についても個人的な考え方としながら、「少し遠いのでは」と述べています。
671089

INSIDE:
http://www.inside-games.jp/article/2016/06/16/99644.html

165: 名無しさん@1周年 2016/06/17(金) 00:02:25.45 ID:5YhoCc820
>>1
メインストリームになってからでは遅いのでは?

478: 名無しさん@1周年 2016/06/17(金) 00:56:38.20 ID:Kx7tPVAy0
>>1
どうせ裏で開発中

5: 名無しさん@1周年 2016/06/16(木) 23:26:18.98 ID:B46jROES0
VRが普及する頃には任天堂がゲーム機を作らなくなってるんじゃないか
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1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ ©2ch.net 2016/06/14(火) 14:11:57.21 0
発売が正式に発表された待望のシリーズ最新作『バイオハザード7 レジデント イービル』の体験版となる『バイオハザード7 ティザー ?ビギニングアワー?』を、PlayStationRPlus加入者に本日6月14日(火)より先行配信中!
アンヴェイルされたばかりの『バイオハザード7 レジデント イービル』を体験できるこの機会をお見逃しなく!
バイオ7_1

『バイオハザード7 ティザー ビギニングアワー』

夕闇せまる廃屋で、ひとり突然目が覚める。
『ここから逃げなければ...』
五感を揺さぶる程の恐怖...。
"アイソレートビュー"へとフルモデルチェンジを遂げ
更に新開発"REエンジン"のフォトリアル表現により
"サバイバルホラーの新たな起源"を発する。
朽ちかけた廃屋の未知なる狂気から生き延びろ。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3159/20160614-hara.html

タイトル:BIOHAZARD7 resident evil
ハード:PS4、XboxONE、Windows

Resident Evil 7 biohazard TAPE-1 “Desolation”

https://www.youtube.com/watch?v=rxjOFd0YNo0
バイオハザード7の画像は続きから


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1: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ 2016/06/14(火) 21:51:24.23 ID:o2pJJfew0 BE:875259835-PLT(15000) ポイント特典
VR空間で女の子と触れ合える「サマーレッスン(仮)」 10月にPS VRと同時発売

バンダイナムコエンターテインメントは6月14日、VRヘッドマウントディスプレイPlayStation VR(PS VR)向けコミュニケーションゲーム「サマーレッスン(仮)」を10月に本体と同時発売すると発表した。価格は未定。

「サマーレッスン」は3D空間で女性キャラクターと触れ合えるゲーム。プレイヤーの目線や体の動きに応じて反応し、首を上下・左右にすることでイエス/ノーの意思表示もできる。
VR特有の没入感で、目の前にキャラクターがいるかのような臨場感を楽しめるという。

2014年にPS VRの技術デモの1つとして発表され、国内外で話題を集めた。あまりの反響から「東京ゲームショウ2014」で出展予定だった試遊ブースは直前で中止に。
その後、「E3 2015」「東京ゲームショウ2015」などに出展し、3年越しの製品化となる。


https://youtu.be/hj9CMbyJ6q0

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1606/14/news113.html

113: キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/ 2016/06/14(火) 23:23:15.73 ID:5YDzxKo20
>>1
買うわ。

2: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/ 2016/06/14(火) 21:52:25.27 ID:K2p7iIMx0
ますます童貞が増えて日本滅亡しそう

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1: 海江田三郎 ★ 2016/06/14(火) 13:24:16.66 ID:CAP_USER
米国で開催中のゲーム開発者向けカンファレンスE3 2016で、Sony InteractiveEntertainment(SIE)はPlayStation 4に接続して使うVR HMD(ヘッドマウントディスプレイ)「PlayStation VR」(PS VR)の価格と発売日を発表した。
米国で399ドル(日本では税別4万4980円)、2016年10月13日に米国で発売され、年内に50タイトルが予定されている。日本でも同日発売となる。

PS VRタイトルをプレイするには、PS4本体とPS VRに加え、PlayStation Cameraが必要。コントローラー2個とPlayStation Cameraを含むバンドルセットは499.99ドルで3月22日から予約開始されている。日本でのバンドルセットはPlayStation CameraとPS VRで、価格は4万9980円。

PS VR対応タイトルとしては、SFシューティングのFarpoint、Star Wars Battlefront、Batman: Arkham VR、FINAL FANTASY XV VR EXPERIENCEがデモされた。



https://youtu.be/otVk3EEjgd8

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1606/14/news098.html

67: 名刺は切らしておりまして 2016/06/14(火) 14:34:09.94 ID:XTNiD3b0
とりあえずタイトル一覧
http://gamefavo.com/db/psvr/soft-list/

期待度的には大雑把に
おっぱい>ホラー>探索>ガンシューティング=レース

80: 名刺は切らしておりまして 2016/06/14(火) 14:50:56.95 ID:JFeLDMyU
>>67
ARKもあんのか
steamのんでやりたいわw

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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 13:31:39.86 ID:NyiWYB2vr
ファミ通30周年記念30時間ぶっ通しニコ生スペシャル]

22:00~23:00 ゲストトーク 坂口博信氏 (ミストウォーカー)の予定が翌午前2時頃まで居座る坂口氏、酒が入りすぎて段々言う事が滅茶苦茶になっていったようです。

浜村弘一氏と林編集長も同席していたようなのですが…

22時台半ばにも“任天堂が「ファミ取って通にしろ」と言っていた”と取れる?発言があった事が話 題に上っていたのですが…

特に酷い事になっていたのは1:20過ぎぐらいの ようですね、話題に上ったものだけでも“和田さんがいなくなってメールが通るようになった”

“外人は臭い、E3行くと独特な臭いがする。素直に 言うが臭いとは言ったが嫌いとは言っていない”
“ファンとか大嫌い”
“久夛良木さんは頭良いけど馬鹿、あの性格じゃソニー副社長は無理”
“出井さんがソニーを駄目にした”
“VRは来ない、絶対メジャーにならない”

そんな中でもSCEJA前プレジデントの河野弘氏は 悪くは言えなかったようです、河野Pは営業出身だけの事はあるのかもしれませんが…

ゲハ的には盛り上がるかもしれませんが、とり あえず生放送で酒入れて喋るとかやめた方が良い ですね、喋らせるのもそうですが。

この調子だと今以上に仕事を依頼するところが なくなりそうですし。

坂口博信
坂口博信

http://blog.hokanko-alt.com/archives/48765946.html
 

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1: 海江田三郎 ★ 2016/06/01(水) 11:42:36.02 ID:CAP_USER
AMDは1日(日本時間)、Polarisアーキテクチャの新世代GPU「Radeon RX 480」を発表した。

数百万のユーザーにプレミアムなVR体験を、わずか199ドルで提供するという。出荷は6月29日。

初のPolarisアーキテクチャベースのGPUで、これまで500ドルのGPUに相当するVR性能を199ドルで提供できるという。

HTCの「Vive」やOculusの「Rift」が対応予定。

Compute Uniteは36基。従来のGCNアーキテクチャに換算するならば、SP数は2,304となる。動作クロックは不明だが、
浮動小数点演算性能は5TFLOPS以上。メモリは4GBまたは8GBのGDDR5で、バス幅は256bit、データ転送レートは8Gbps、バンド幅は256GB/secとなる。TDPは150W。

2基使用すれば、DirectX 12のアプリケーションにおいては、500ドル以下で699ドルのGeForce GTX 1080を超える性能を実現するとしている。

現在、台湾・台北で記者説明会が開催されており、詳細は追ってお伝えする

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1002538.html
 
 
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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 15:36:19.34 ID:zgBAX52Vd
DIGITIMESによれば、任天堂の次世代ゲーム機「NX」の生産が2016年の半ばから2017年の前半に延期される。

上流サプライチェーンに属する複数の情報源によると、任天堂は同ハードのゲーム機/携帯ゲーム機としてのゲーミングエクスペリエンスの強化及びVR機能の追加によって、来たるビデオゲームとモバイルゲームの競争においてアドバンテージを獲得する事を望んでいるためだという。

ソースによれば、NXは据置型と携帯型両方の体験を得られるゲーム機だ。それは5インチから7インチ程度のディスプレイ、コントローラーとジョイスティックを備えており、携帯型ゲーム機として使用できる。

またテレビに接続する事で据置型ゲーム機のように使用する事も出来るという。任天堂はこれに加え現在ゲーム市場でトレンドとなっているVR機能を追加することを計画していると述べている。

サプライチェーンは2015年の半ばに任天堂から金型製造開始の通知を受け、2016年に生産・販売開始すると告げられた。しかし任天堂は最近になって新たな生産計画を伝え、2016年の末頃からキーとなる部品を製造するよう要求されたとしている。

また、当初は2000万台の生産を計画していたのに対し、現在の目標は950万台から1000万台に減少した。情報源はこの理由を据置ゲーム機市場の縮小と、200万台という昨年のWiiUの不十分な出荷数にあると見ていると伝えている。

Nintendo NX mass production postpones to early 2017

http://www.digitimes.com/news/a20160530PD201.html



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1: 海江田三郎 ★ 2016/05/27(金) 18:38:24.57 ID:CAP_USER
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/27/news127.html
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 台湾MSIは5月23日(現地時間)、5月31日から台北で開催のCOMPUTEX TAIPEI 2016で披露する
製品ラインアップの1つとして、「MSI Backpack PC」を発表した。

 MSIは、ユニークなデザインのゲームPCやATXマザーボードで知られるPCメーカー。
周辺機器としてPC向けのバックパックも販売しているが、MSI Backpack PCは、PC自体を背負えるようになっている。

 まだ詳細スペックは公表されていないが、プロセッサは米IntelのCore i7でグラフィックスカードとして
米NVIDIAのGTX980を搭載しており、「VR Rready」だ。

 これならVR HMDと接続した際にケーブルの取り回しを気にせずに仮想世界に没入できそうだ。

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1: 海江田三郎 ★ 2016/05/26(木) 09:32:41.30 ID:CAP_USER
http://bylines.news.yahoo.co.jp/dobashikatsutoshi/20160525-00058003/

注目企業によるVR(仮想現実)端末の一斉リリースが続き、VR元年と呼ばれる2016年。
教育現場や学校行事においても、VRを活用する試みが進んでいます。

VRを「教育」に活用している具体例
グーグルが提供する「Expeditions Pioneer Program」は、学校の授業にVRコンテンツを活用できる教育機関向けVRプラットフォームです。こ
れにより、生徒たちは教室にいながら、VR上で社会科見学や疑似体験ができます。例えば、バッキンガム宮殿を訪問したり、
火星の表面に降り立ったり、海底深くに潜れたりーー、多様なプログラムが100以上提供されています。
プログラム参加に必要なデバイスは全てグーグルから提供され、参加中は教師がタブレットを用いて引率(ガイド)を行い、
生徒はスマートフォンとダンボール製ビューアー「Cardboard」を用いてVRを体験します。

キャリア設計に役立つようなVRツアーも、このほど提供が開始されています。インターンシップなどを通じ、
学生と社会人の接する機会は増えていますが、それでもまだ限定的な状況です。古生物学者がどのように化石を取り扱っているのか、
最新鋭のコックピットにおいてパイロットが何を行っているのか、また彼らが学生時代にどのようなことを学んでいたのかーー、
現実的かつ体系的に知れる機会はなかなかありません。このように裾野を広げる「Expeditions」は現在、アメリカ、オーストラリア、
ニュージランド、イギリス、ブラジル、カナダ、シンガポール、デンマーク、メキシコ、アイルランドのいくつかの学校で提供中です。
なお、日本はまだ含まれていません。

国内ではこの春、角川ドワンゴ学園の通信制高校「N高等学校」が、沖縄本校とニコファーレをつないだ「ネット入学式」を実施。
全国各地に住む生徒がネットを通じて入学式に参加する中、入学者1482人から抽選で選ばれた73人がニコファーレに集まり、
入学式をVR体験しました。ドワンゴ宣伝部は、VR導入の背景を次のように語ります。
「“ネットの高校”の学園生活を入学式でも体感いただければと考え、沖縄という離れた地との中継であっても、
より一体感を感じることができる『GearVR』を活用するに至りました。また、360度配信を通じて、スクーリングで通うかもしれない
沖縄本校の魅力を感じてもらえればと考えております』
生徒からは「入学式で初めてVRを体験しました。眼前に、晴天を背景にした伊計島本校の姿が鮮明に広がり、
『ほほう、こんな感じなのか』と。RPGの世界に潜り込んだような不思議な感じがして、二次元と三次元の狭間みたいだなぁ、
と思いました。遠近感には少し違和感を覚えましたが、今度は仮想世界を歩き回ってみたいです」といった感想が寄せられた。
VR上で1つの場を共有する体験は、離れた地域に住む生徒たちの相互理解を深めることにも役立ちそうです。

活用の広がるVR、しかし小児には斜視リスクも
活用の広がるVRですが、子供の利用には注意が必要となります。実際、Oculus RiftやGear VRなどの主要VR製品では、
13歳未満の利用が禁止(非推奨)となっています。小さい子供が二眼HMD(ヘッドマウントディスプレイ)でVRを見ると、
斜視になるリスクが存在するためです。斜視とは、物を見ようとする際に、片方の目の視線は目標の方向に向いていても、
もう片方の目が別の方向を向いてしまっている状態です。目の筋肉や視力が発達途上である幼少期は、大人に比べ、
斜視になるリスクが高くなります。特に立体視細胞がまだ未発達である点と、瞳孔間距離がまだ短い点が影響しています。
立体視細胞の形成は、6歳頃までに完了するとされています。また、瞳孔間距離については10歳前後までに発達するとされているため
VR端末の業界標準になりつつある13歳以上という対象年齢は、保守的な設定ともいえます。では、斜視リスクに関する議論・注意喚起において、
国内と海外で温度差があるのかーー。小児眼科や神経眼科を専門としている大阪大学大学院医学系研究科の不二門尚教授はこう話します。
「ニンテンドー3DSが発売された時、私は『6歳未満は危ないから原則3D映像をやめましょう』というコメントを発信しました。
現在、同端末には『6歳以下のお子様は2D表示に切り替えてご使用ください』という注意書きが添えられていますが、

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vr斜視

1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 13:42:49.77 ID:ZTivpROO0
活用の広がるVR、しかし小児には斜視リスクも

活用の広がるVRですが、子供の利用には注意が必要となります。実際、Oculus RiftやGear VRなどの主要VR製品では、13歳未満の利用が禁止(非推奨)となっています。小さい子供が二眼HMD(ヘッドマウントディスプレイ)でVRを見ると、斜視になるリスクが存在するためです。斜視とは、物を見ようとする際に、片方の目の視線は目標の方向に向いていても、もう片方の目が別の方向を向いてしまっている状態です。目の筋肉や視力が発達途上である幼少期は、大人に比べ、斜視になるリスクが高くなります。特に立体視細胞がまだ未発達である点と、瞳孔間距離がまだ短い点が影響しています。

抜粋(続きはこちらから)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/dobashikatsutoshi/20160525-00058003/

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 13:46:11.96 ID:kjnA+Eu+0
3Dは目が潰れる

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 13:50:12.65 ID:dSUeCphrd
この時期に?

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 13:55:39.44 ID:Ujb9uJcka
またブーメラン?

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1: 海江田三郎 ★ 2016/05/24(火) 20:14:28.36 ID:CAP_USER
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/24/news142.html
https://youtu.be/tiT55gRs4Uc



 アダルトコンテンツ向けVR(仮想現実)の体験型イベント「アダルトVRフェスタ01」が、2016年6月12日(日)に
東京・秋葉原popdojoイベントスペースで開催される。日本アダルトVR推進機構とアダルトVRフェスタ実行委員会の共催。
また、すでにアダルトVRコンテンツの配信を行っているAdultFestaTVが特別協賛している。

 主催側は、アダルトコンテンツに限ったVR体験型イベントは、日本初だとしている。
「新しいメディアが普及するきっかけは、常にアダルトコンテンツだった」と、しばしば言われる。
次世代技術の本命とされながら普及のきっかけがつかめないVRの、起爆剤になることを主催側は期待している。
それと同時に、アダルトVRコンテンツクリエイターの交流や、コンテンツの品質向上も目的の一つとしている。

 Oculus Rift、HTC Viveといった主力VR HMDの最大の売りは、いちはやくVR対応を果たした、
人体モデルの細かいカスタマイズが可能な3Dアダルトソフト「カスタムメイド3D2」で、
その中でもハンドコントローラーを装備するHTC Viveのほうを買いたいという声も最近ではネットでよく目にする。
このイベントにこれが登場するかどうかは分からないが、アダルトVRの第一歩を、あなたの目で、いや五感で体験してみてはどうだろう。

 一般入場料は3000円。当然ながら18歳未満は入場禁止で、入場時には年齢を確認できる写真入りの身分証が必要になる。

http://adult-vr.jp/

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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/05/19(木) 16:07:33.01 ID:XP+NZi3P
来るぞ来るぞと期待がマックスまで高まっていたGoogleのVRヘッドセット、開催中のGoogle I/Oにてついに発表されました。その名もDaydream。スマートフォン端末と共に使うヘッドセットです。VR世界を見る道具に「白昼夢」だなんて、なんとも味のある名前です。
http://www.gizmodo.jp/sp/2016/05/sgooglevrdaydream.html


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これで大手のゲーム会社でVR出していないのはアップルだけになったな
アップルも秘密裏に開発中らしいが

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1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/12(木)20:13:13 ID:17Y
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挑戦したのは映画脚本家のデレク・ウェスターマン
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彼は25時間絵を描く事しか出来ません
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残り4時間、床でうずくまり「自分がどこにいるかわからない」と繰り返す
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ヘッドセットを外したウェスターマン疲れ切った表情ですが、
「とてもうれしいけど、この挑戦は異常だった」と話しています。
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その後、ウェスタ―マンさんは
「丸1日以上VRを体験した翌日、ぼくの脳はまだ混乱していたような感覚だった。
自分の部屋が仮想現実みたいに感じるんだ。今も変な感じは続いているよ」と語っています
http://gigazine.net/news/20160512-virtual-reality-25-hours/

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google_vr

1: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/12(木) 13:12:30.06 ID:wcCvnwv40

Googleはカードボード(ダンボール)の先へ進もうとしている。

同社は、スタンドアロンのAndroid VRヘッドセットを来週のGoogle I/Oイベントで発表する見込みだ。

ITジャーナリストの Peter Rojasが、複数の筋からの情報として、Googleが単体のAndroid VRヘッド
セットを来週発表するとツイートした。

Rojasは、ヘッドセットが「ViveやRiftほど強力ではない」ことを情報源が確認したと書いているが、スタントアロンのモバイル機器であることから当然だろう。Oculus RiftやHTC Viveは、動かすために強力なPCグラフィックカードが必要で、一式の価格も300ドルを越え、物もかなりかさばる。

価格は、Googleにとって極めて重要だ。カードボードが非常にうまくいったのは、15ドルのカードボードに手持ちのスマートフォンを挿し込むだけで、すぐに没頭的体験に浸れるからだ。スタンドアロン製品を出すにあたり、Googleはハイエンドのスマートフォンを越えるパワーと、優れた視界を提供すると共に、思い切った価格設定が必要になるだろう。

(以下略)



4: クロスヒールホールド(北海道)@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/12(木) 13:14:11.47 ID:WUmqsXEu0.n
勝負あったな

5: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/12(木) 13:14:32.83 ID:q8869lGe0.n
これでいいな

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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/04(水) 15:41:06.19 ID:8ZQZZUoG.ne
特別な機器を必要とせず無線で動作するホロ・レンズ開発版キットの流通が始まりました。
http://youtu.be/OAaA01m54d4




リアリティ・スキャナー(現実の物体を瞬時に3Dモデル化する)
http://www.youtube.com/watch?v=BC1k_18JUDk&feature=youtu.be



立体モデルを付属のプリインストールソフトで読み込むだけで出力
http://www.youtube.com/watch?v=zmVByAz2SGA



現実の物体とホロモデルを邂逅させるリアルタイム演算装置「MR」
http://youtu.be/SkZDeLfyGxo




会議室に銀河系を作り出す
http://www.youtube.com/watch?v=c5DyRFPp-Ek

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/04(水) 15:43:14.96 ID:tlXBgvEG.ne
最初に情報でた段階ではぶっちゃけ詐欺だと思ってた

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/04(水) 15:44:47.23 ID:cxYKaIVH.ne
すげー

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/04(水) 15:45:19.92 ID:qayZDXeb.ne
未来感の次元が違う

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